苔玉コーナー


今まで個人的に好きで飾っていた苔玉を、専用コーナーを作り販売を始めました。
和室・洋室どちらにも合い、癒しのお手伝いにもなる素敵な苔玉たちを見ていってください。

苔玉1
いつものように棚も自作です。

苔玉2
一番手前にあるのが“ローズマリー”とてもイイ香りです。

苔玉3
奥にあるのが“ヤブコウジ”赤色のアクセントがイイカンジです。
手前が“ヘンリーヅタ”ん~カッコイイ!(ボヤけて見えないですね)

苔玉4
手前にあるのが“ヒメツルニチニチソウ”ん~ヘンな名前(笑)
その右斜め上が“ガーデンルー”パセリみたい。
奥から手前に伸びてるのがお馴染み“アイビー”結構成長してます。

苔玉5
四角い棚の右上がこれもお馴染み“パキラ”かなり丈夫です。
左上が“グレコマ”わっさっ~ってカンジでボリュームあり!
下の段にあるのが“ワイヤープランツ”緑色がキレイ!

苔玉6 苔玉7

すべて手作り一点モノのオリジナルなので、なくなる前に気に入ったものがあれば即買いをオススメ!
店内でしか販売していないので、『見たい!買いたい!』と思われた方は申し訳ありませんが当院まで足を運んでくださいm(_ _)m
あっ、施術を受けなくても見に来るだけでも全然オッケーですよ(笑)
苔玉は種類に関係なくすべて“1200円(税込・お皿なし)”です。
ご希望の方にはお皿(有料)もお付け出来ます。


© Rakuten Group, Inc.